ファスティングのこと

このブログはアフィリエイト広告を利用しています

room.rakuten.co.jp

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日 ファスティングされた方のYouTubeを見ました。

とってもタイムリーで やりなさいという天の声かも、、、

 

 

その方が仰ってたこと

  • 500mlのお水のペットボトルに酵素を入れて1日に5~6本飲む
  • 酵素選びが重要で 原材料が果糖液糖など甘味料から始まるものはダメ
  • 可能であれば 軽ーーーい筋トレをした方がよい 階段の上り下り程度
  • 初めての人は まず1日だけやってみる
  • ファスティング後は おかゆと梅干から戻していく
  • タンパク質をとるのは2~3日経ってから

 

酵素ドリンクは甘いので1日に3リットルも平気で飲めるんだそうです。

甘みのせいか 空腹を感じにくく 血糖値が乱高下しないんだそうです。

 

この方は4日間されて2.5キロほど体重がおちたそうです。

休刊日を設けるのが苦手で しっかりおつまみも食べるし

仕事の合間にお菓子を食べることがあたりまえになっていたとのこと。

日常生活をキチンとリセットする意味で 年に数回 

このようなファスティングをしてらっしゃるんだそうです。

 

 

 

おなかがペッタンコになって 

脳がクリアになるとも仰ってましたし

天の声に従って 酵素探してみる、、、

↓↓↓お買い物マラソンしてるしね‼